SSブログ

クリスマスらしいもの? [身辺雑記・グルメ]

最近、とある事情で忙しくて、ゆっくり食事する暇がなかったためか、10日で2.5kg痩せました。

忘年会もいくつかキャンセルになったので、酒も飲んでないし…。

で、最近飲んだり食べたりしたクリスマス向けの商品です。

【タリーズのティラミスラテ】

甘くて癒される味でした。

タリーズがお茶の伊藤園と共同で開発・販売しているそうです。

ウェブサイト↓を見ると、CMキャラクターがロン・カーター(とクリスタル・ケイ)です。!
http://www.tullys-cup.jp/

言うまでもありませんが、ロン・カーターは、ジャズ・ベースの巨人といわれるベーシスト。

バッハの無伴奏チェロ組曲を演奏したCDを持ってますし、東京での公演を聴きに行ったこともあります。

そして、こちらは会社でいただいたチョコレートです。

【クリスマスツリー型チョコレート】


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぬれぴよこ

忙しさでそんなにやせてしまうなんて!
くれぐれもお身体大事にしてください・・・
私は一人のクリスマスで、作ったものを沢山食べて
体重増加の危機!です^_^;
タリーズと伊藤園が共同とは、意外な組み合わせですね~(笑)
by ぬれぴよこ (2007-12-24 21:48) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
ご心配いただき、ありがとうございます。
意識的に痩せようとした結果ですので、問題はありません。
きのう、スポーツクラブで45分走ってきましたが、2.5kgも落とすと体が軽く感じました。
by Lionbass (2007-12-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。