SSブログ

ベトナム国立響のあとはベトナム料理 [身辺雑記・グルメ]

「初のラ・フォル・ジュルネ(その1)=ベトナム国立響を聴く」から続きます。

ベトナム国立響を聴いた後は、有楽町、銀座方面へ行き、無印良品およびBeaux Artsあたりでお買い物。
昼食はさらに歩いて、丸ビルのベトナム料理店に行きました。

行ったのは「カサブランカ・シルク」というお店。

IMG_4554ベトナム料理.jpgIMG_4561ベトナム料理.jpg
IMG_4559ベトナム料理.jpg

実は、先日、某テレビ局の番組「ぐるナイ」「ゴチバトル」で紹介されていました。

「フランス式ベトナム料理」だとのこと。

写真は…
【左上】前菜の3種類の生春巻  【右上】SPF豚と旬の野菜のレモングラス煮
【左下】蒸し鶏と葱のフォー  【右下】デザート(豆乳のブランマンジェ)
IMG_4555ベトナム料理.jpgIMG_4556ベトナム料理.jpg
IMG_4557ベトナム料理.jpgIMG_4558ベトナム料理.jpg

結構お上品で、悪くない味でしたが、お値段もなかなかでした。

丸ビルついでに、3月に仕事で行ったときのチューリップ。
IMG_4216丸ビルチューリップ.jpg

こちらは、地下に掲出されていたポスターです。
IMG_4218丸の内ポスター.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぬれぴよこ

あの番組で紹介されたお店とは、とっても高級なお店ですね~^_^;

そんなお店に行ってみたいです!(笑)
by ぬれぴよこ (2008-05-11 23:20) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
実はランチでも結構なお値段でした。
味はまあまあでしたが、量はそんなに多くありませんでした。
ガッツリ食べたい人には物足りないかも…。
by Lionbass (2008-05-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。