SSブログ

音楽ネクタイ・コレクション(2) [音楽・楽器]

「音楽ネクタイ・コレクション(1)」から続きます。

【(4)ニコール・ミラー】
IMG04ニコル・ミラー.jpg

アメリカの有名デザイナー、ニコール・ミラーのものです。
http://www.nicolemiller.com/


【(5)ねこと楽譜】
IMG05ねこ.jpg

ちょっと分かりにくいのですが、青い帯の部分が五線譜になっています。
よく覚えてませんが、たぶん銀座の洋品店で購入。
ブランド品ではありません。


【(6)ホルンや弦楽器】
IMG06ホルン&弦楽器.jpg


同じく(恐らく)銀座あたりで購入。
涼しげな色合いですが、あまり締めていません。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 8

青沢東(QMY)

猫ちゃんが楽しそうに踊っている姿がかわいいです。ちなみに、うちの猫は音楽には全く興味を示しませんが、私が二胡を弾いていると弓をつかみにやってきます(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:55) 

duke

ニコール ミラーは私の身体に合うので、私の定番なのです^^
どのネクタイも音楽が聞こえてきそうで素敵ですね。

by duke (2008-08-31 22:12) 

ぬれぴよこ

私も猫好きなので、猫ちゃんのネクタイに惹かれました~!
ニコール・ミラー、初めて知りました。
昔アルバイトで、ネクタイなどを扱う紳士用品小物売り場にいたこともあったのに、お恥ずかしい^_^;私がいたお店にはなかったと信じたいです(笑)
by ぬれぴよこ (2008-08-31 22:57) 

whitesox

私もニコール・ミラー、友人のプレゼントで持っています。
by whitesox (2008-09-01 08:51) 

Lionbass

青沢東さま
先日、犬(ス○ーピー)のネクタイも紹介しましたが、このあともネズミ(ミッ○ーマウス)の物をアップ予定です。
by Lionbass (2008-09-10 15:38) 

Lionbass

dukeさま
コメントとnice!ありがとうございます。
ニコール・ミラーが定番とのこと、なかなかオシャレですね。
私は、実はこれ1本しか持っていないような気がします。
by Lionbass (2008-09-10 15:39) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
このニコール・ミラー、NY帰りの会社の上司が締めていたのを見て初めて知り、欲しくなって東京のお店にわざわざ買いに行きました。
by Lionbass (2008-09-10 15:41) 

Lionbass

whitesoxさま
ネクタイのプレゼント、うらやましいですね。
ということは、やはり○ー○フレンドでしょうか?^_^
by Lionbass (2008-09-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。