SSブログ

桜2009(2)・芝公園&杉並編 [身辺雑記・グルメ]

「桜2009(1)・井の頭公園編」から続きます。

こちらは、4月2日、オーケストラ(虎の門交響楽団)の練習前に撮影した、東京・芝公園の桜
普通のデジカメで「ISO-Hi」にして、フラッシュを焚いたのですが、写りはこんなものでしょう…。
IMG_7651東京タワー.JPG
IMG_7652東京タワー.JPG
IMG_7653東京タワー.JPG

次は、自宅近所の中学校前の桜。
通勤経路途中にあるので、毎年楽しませてもらっています。
IMG_7654中学校.JPGIMG_7655中学校.JPGIMG_7656中学校アップ.JPG

こちらは、自宅からすぐの一般の住宅そばにある桜。
電線がじゃまですが、十分楽しませてくれます。
IMG_7662宮前.JPGIMG_7663宮前.JPG

こちらは、やはり自宅近くにある某都立高校前の桜。
IMG_7667幹.JPG
IMG_7668高校.JPGIMG_7669高校.JPG

そろそろ散り始めてました。
IMG_7666地面.JPG

(つづく)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぬれぴよこ

東京タワーと桜、東京ならではの風景ですね~♪
ご自宅のそばにも沢山桜があって、羨ましいです!
by ぬれぴよこ (2009-04-10 22:35) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
コメントありがとうございます。
夜桜は、一眼レフと三脚でも用意すれば、もっときれいに撮れるのでしょうが…。
by Lionbass (2009-04-12 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。