SSブログ

テキサスバーガーとコーヒーヌガー味チートス [身辺雑記・グルメ]

大人気だというマクドナルドの「ビッグアメリカ」シリーズ第1弾テキサスバーガー
全国発売初日に食べました。

IMG_0326テキサスバーガー.JPGIMG_0327テキサスバーガー.JPG

包み紙を開けると、ベーコンの香りが鼻をつき、食欲をそそります。
なかなかおいしいと思いました。

どうやら、売れ過ぎ(!)で数量限定販売になるそうです。

でも、個人的にはおととしアップしたクオーターパウンダーの方が、どちらかといえば好みです。


一方こちらは、チロルチョコとチートスのコラボ商品「チロル コーヒーヌガー味チートス」
http://www.fritolay.co.jp/tirol0911/index.html
IMG_0351チートス.JPGIMG_0352チートス.JPGIMG_0353チートス.JPG

12月に食べた「きなこもち味」よりは、こちらの方がいいと思います。


クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

sonic

テキサスバーガー、早く食べてみたいです。
クオーターパウンダーが好きなので、こちらも好きになりそうです。
by sonic (2010-01-21 02:06) 

YAP

マックはほとんど食べませんが、こういうアメリカンなバーガーシリーズを立て続けに出していくみたいですね。
興味深いです。
by YAP (2010-01-21 07:53) 

ぬれぴよこ

話題のテキサスバーガー、気になっていました!
実はまだクオーターパウンダーも食べたことがないので、
どちらを食べるか迷います^_^;
チートスもコーヒーヌガーは試していませんでした。
きなこもちよりこちらの方が美味しかったんですね~
ポチ☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-01-21 22:47) 

junko

最近、職場近くのランチをゲットする店が減ってしまったので、
マクド率が上がってるんですよね~。
しかも、クォーターパウンダーばっかり・・・。
テキサスバーガー、そんなに人気あるんですか?
マクドで700円払うのにちょっと抵抗があるので、
気になりながら・・・クォーターパウンダーをゲットしてました(^^)
by junko (2010-01-21 23:38) 

サットン

テキサスバーガー、売り切れ続出っていう噂ですね。
昨日、駅前で割引クーポンもらったんですが・・・・
by サットン (2010-01-22 12:40) 

Lionbass

sonicさま
コメントありがとうございます。
このあと「ニューヨーク」と「カリフォルニア」と「ハワイ」だそうですね。
なんだかんだ言って、また食べることになりそうです。^=^;
by Lionbass (2010-01-25 17:00) 

Lionbass

YAPさま
私も、年に数回食べるだけで、今回はたぶん去年10以来だったと思います。

by Lionbass (2010-01-25 17:05) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
チロルだけでも結構多いのに、チートスまで買い始めると結構面倒なことになるかも…。
ポチ☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-01-25 17:07) 

Lionbass

junkoさま
今回、テキサスバーガーはセットではなく単品だったので、390円でした。
(セットのときは、いつもポテトをサラダに変更します。)
by Lionbass (2010-01-25 17:08) 

Lionbass

サットンさま
お店によっては午前中に売り切れるところもあると聞きました。
どのような「数量限定」なのか分かりませんが…。
by Lionbass (2010-01-25 17:11) 

ぬれぴよこ

テキサスバーガーやっと食べました!
トラバさせてください♪
by ぬれぴよこ (2010-03-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。