SSブログ

リンクしたサイト [電脳・電網・ブログ]

ブログを正式に始めてから2週間になろうとしています。
たくさんアクセスをいただいておりまして、特に、掲示板などをお借りして「宣伝」させてくださった方々には、大変感謝しております。
当サイト「プロフィール」欄に、リンクを記載させていただいたサイトについて、ここで簡単に紹介し、改めて感謝の意を表したいと思います。

★ULTRA BASSISSIMO
http://www003.upp.so-net.ne.jp/ultrabassissimo/
 →大阪センチュリー交響楽団の首席コントラバス奏者、奥田一夫さんのサイトです。初めて奥田さんの演奏(ソロ)を聴いたのは、かれこれ20年ほど前になります。ISBJ(日本インターネットコントラバス奏者協会)などでもお世話になっています。
★Ichiro Noda's Home Page
http://home.arcor.de/ichironoda/index.html/
 →フランクフルト市立歌劇場管弦楽団の首席コントラバス奏者、野田一郎のサイトです。コントラバス演奏において、フレンチボウを用いた「野田メソード」を協力に推していらっしゃいます。野田さんにもISBJなどでお世話になっています。
★Maximum Joy
http://maximumjoy.jp/
 →某アマチュア・オーケストラのコントラバス奏者stellaさんのサイトです。エキストラでお邪魔した時にお世話になりました。
★ひらもこ♪の自己紹介ページ
http://hiramokode.gozaru.jp/
 →やはりエキストラでお世話になった某アマチュア・オケの打楽器奏者、ひらもこ♪さん(現在は福岡在住)のサイトです。トップページの写真には私も映っています。(笑)
★Skinsui's blog
http://skinsui.cocolog-nifty.com/skinsuis_blog/
 →大学時代のオーケストラの先輩で、現在某大学の先生(言語学)であるSkinsuiさんのブログです。私も何件かコメントを書き込みました。
★M.H.Blogs
http://www.hatano.jp/
 →私の弟のサイトです。(ちなみに、私には弟が2人おります。)
★きっかけは、WEEKEND。
http://www.fnn-news.com/weekend/kikkake/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

せしりあ

才能のなさに見切りをつけて音楽の世界から足を洗って十数年...。とても懐かしく思い、読ませていただきました。また遊びに来ます♪
by せしりあ (2006-01-16 08:59) 

Lionbass

せしりあさま
はじめまして(でよろしいのでしょうか?)、Lionbassと申します。
コメント&Nice!ありがとうございます。私も今後、せしりあさんのページを拝見させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
私は、エジプトや中国に住んでいたことがあり、東南アジアも何度も足を運んでいるのですが、フィリピンはマニラに1度行っただけです。リゾートには是非行ってみたいですね…。
by Lionbass (2006-01-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Macintosh歴13年のだめカンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。