SSブログ

BRAUNシェーバー購入 [身辺雑記・グルメ]

先日、電気シェーバーを購入しました。
これまで、国産メーカーのものを使っていましたが、今回、ブラウンにしてみました。
毎朝使うものなので、少し奮発…。


(サイズが分かりにくい写真で申し訳ありません。普通の電気シェーバーの大きさです。)

自動洗浄機能付きです。

私は結構ひげが濃くて、エジプトに住んでいたときは、ずっと伸ばしてました。

【エジプト時代のIDカード】

アラビア語で挨拶すると、エジプト人から「お前はイスラム教徒か?」とよく聞かれました。
日本人からは「原理主義者っぽい」と言われたりも…。

今はひげは伸ばしていないので、毎朝、ひげ剃りに時間がかかります。
シェーバーを買い替えてから、剃り残しが少なくなったような気がしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。