SSブログ

スパイ同盟活動報告(8) inハワイ『外食編』 [酢豚にパイナップル同盟]

「スパイ同盟活動報告(7) inハワイ『お部屋編』」↓から続きます。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-09-20

去年はホノルル市内のお店↓に行ったハンバーガー店「クアアイナ」
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2006-09-06

今年は、「発祥の地」だというノースショアのハレイワという街にあるお店に行きました。

頼んだのはもちろん、去年に続いてパイナップルバーガーです。

【家族の分のサンドイッチなども一緒に】

【パイナップルバーガーはこのような状態でサーブされます】

(パイナップルの下に見えるのはタマネギです。)

続いてはホテルの朝食
左の写真のグラスに入っているのがパイナップルジュース。
右の写真はフルーツコーナーに置いてあったパイナップルです。
(もちろん食べ放題!)
 

こちらは、クアロア牧場(下記参照↓)の昼食。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-09-14

そして、ディナークルーズ↓で提供されていたフルーツです。
http://blog.so-net.ne.jp/lionbass/2007-09-15

(つづく)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

いやぁ~、すごい!!
スパイ同盟員の鑑です!!
しかし、これだけ食べたらしばらく見たくなくなる・・・、とか ないですよね。
なんせ スパイ同盟員ですから。笑
by (2007-09-21 14:32) 

Lionbass

kurumiさま
日本でも活動を続けてます。(笑)
後日アップする予定です。
by Lionbass (2007-09-22 15:34) 

このバーガー、ホントにボリュームありそうですよね。
ちょっとついた焦げ目がまた、食欲をそそります!
by (2007-09-25 00:56) 

Lionbass

会長
この「クアアイナ」というハンバーガー店は、関東には結構あって、渋谷やお台場にもあるので、以前から「パイナップル・バーガー」食べてました。
東京へおいでの節は是非…。
by Lionbass (2007-09-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。