SSブログ

演奏会本番まで3日 [音楽・楽器]

演奏会本番が、今度の金曜日に迫りました。
例によって入場無料ですので、直接会場にお越しください。

IMG虎響チラシ0811.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
虎の門交響楽団第80回定期演奏会
日 時 :2008年11月21日(金) 19:00開演
場 所 :すみだトリフォニーホール(JR/東京メトロ錦糸町駅下車)
指 揮 :山上 純司
オルガン:大木 麻理
曲 目 :ラベル 「古風なメヌエット」
     マスネ 「絵のような風景」
     サン=サーンス 交響曲第3番(オルガン付き)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、つい2週間ほど前に、同じ会場で同じ曲を聴いたばかり。↓
http://lionbass.blog.so-net.ne.jp/2008-11-09

はやっているのでしょうか?

私自身、1ヵ月ほど前の練習で私の周りに不愉快な奏者が固まっていて大変疲れたことや、仕事でトラブルがあって忙しかったことから、練習を少しサボったので、果たして満足の行く演奏をお聞かせできるかどうか分かりませんが、よろしければ…。

ちなみに、コントラバスは、プロまたは音大出身者3人に手伝っていただく予定です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ぬれぴよこ

なかなかいける距離じゃないのが、本当に残念です・・・
by ぬれぴよこ (2008-11-19 21:42) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
では、そのうち仙台に遠征に行きたいと思います。^_^;
by Lionbass (2008-11-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。