SSブログ

ハロウィーンとプリンとあまおうたると [身辺雑記・グルメ]

「チロルもどき!? "MONIMO"出現」とか「キットカットすいかとチロルホワイト&クッキークランチ」とか、チロルチョコの話をたびたび書いてますが、今回もまたまた…。

まずはスウィート・ハロウィーンです。
(ハロウィーンが終わった後も、ローソンに置いてました。)
IMG_6692ハロウィーンチロル.JPG IMG_6693ハロウィーンチロル.JPG


ハロウィーンですから「パンプキンタルト」が入っているのは当然ですが、ほかにも「ミルク」など合わせて4種類が入ってます。
値段は500円くらいしたのですが、40個も入っているので、会社で配りました。
IMG_6694ハロウィーンチロル.JPG IMG_6696ハロウィーンチロル.JPG


一方こちらは「とろ〜りカスタードプリン」「とろ〜りショコラプリン」
これもローソンで買いました。
IMG_6680プリンチロル.JPG IMG_6681プリンチロル.JPG

両方ともおいしかったのですが、特に「カスタードプリン」の方が好みかも…。


最後は「あまおうたると」
imgあまおうたると.jpgimgあまおうたると2.jpg

イチゴの味がして、結構イケてました。
ちなみに、「あまおう」とは福岡県のイチゴのブランドだそうです。
詳しくは↓
http://www.fs-fukuoka.com/catalog/amaou/
http://www.hakata-genki.com/ichigo/amaou/


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

青沢東(QMY)

うちは昨日、チロルチョコレートのパッケージに惹かれて、タッチ柄とうる星やつら柄のものを買っちゃいました。味だけでなく、パッケージでもとりこにしちゃうチロル…企業戦略の思う壺です(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-24 13:03) 

ぬれぴよこ

とろ~りプリン、初めてみました!
あまおうは前に食べたつもりでいたのですが・・・
自分の記事で確認したら、私が食べたのは中がマシュマロの
ただの「あまおう」、「あまおうタルト」はまだだったようなので^_^;
両方とも、食べてみたいと思います~♪
本当にチロルさんの戦略には、脱帽です(笑)
普段チョコを食べない私にも買わせちゃうんですから!
by ぬれぴよこ (2008-11-25 18:56) 

Lionbass

青沢東さま
「タッチ柄とうる星やつら柄」って、まだ見てません。
今度探します…って、完全に乗せられてますね。

by Lionbass (2008-11-28 13:07) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
「いちごがいっぱい」は見つけましたが、まだ買ってません。
もう忘れましたが、「あまおうたると」は中にビスケットのようなサクサクの部分があったような…。
by Lionbass (2008-11-28 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。