SSブログ

限定チロル [身辺雑記・グルメ]

チロルチョコの話、いったい何回アップしたのか分からなくなってきましたが、「イチゴのチロルいろいろ」「クリスマス・チロル」から続きます。

チロルチョコの”計略”にはまって、このようにブログのネタにするためにやたらと買っている訳ですが、去年の秋は「あるコンビニの限定商品」というやつ。

よくチロルの記事を書いているぬれぴよこさんのブログで見て探した、というのが結構ありました。


まずこちらは、セブンイレブン限定「サンデー・マガジン50周年」チロル。

「サンデー・マガジン」は言うまでもなく少年漫画雑誌の老舗。
パッケージにはこれまで両誌に掲載されたマンガのキャラクターが描かれています。
IMG_6777マガジンサンデーチロル.JPG

こちらは、ローソン限定「ゴールデンエッグス」チロル
IMG_6797ゴールデンエッグズチロル.JPG


ついでに、ローソンで売っていた「ゴールデンエッグス・ココア」も飲んでみました。
IMG_6799ゴールデンエッグズココア.JPG
タグ:チロル
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 8

ぬれぴよこ

計略にはめられているとわかっていても、
ついつい買いたくなってしまうんですよね~^_^;
チロルさんの企画会議を覗いてみたいものです(笑)
by ぬれぴよこ (2009-01-31 09:20) 

manamana

限定、懐かしさ、小銭で買える、
つい手に取ってしまいますね。
by manamana (2009-02-01 07:39) 

kurumi

こんばんは。
チロルチョコはお味だけではなく パッケージも色々なものがあるんですね。
チロルチョコはコンビニのレジ横に置いてあると つい買ってしまいます。
by kurumi (2009-02-01 19:49) 

イヴ・D・ローク

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました。
「サンデー・マガジン」チロルは欲しかったんですが、我が県にはセブンイレブンが無いという、悲しい事実がありまして・・・・GETできませんでした。
「ゴールデンエッグス」は全種類買い求めましたw

by イヴ・D・ローク (2009-02-02 22:39) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
チロルの社員で、自宅が倉庫になってしまった人が裁判起こしたらしいですからね。
いろんな商品を出すのも、社員は大変なのかも…。
by Lionbass (2009-02-05 23:06) 

Lionbass

manamanaさま
私の場合、まさしく「策略」にはまってます。
まあ、半分はブログのネタのために買っているようなものなのですが…。
by Lionbass (2009-02-05 23:08) 

Lionbass

kurumiさま
レジの横も危険ですが、最近、駄菓子のコーナーを見るくせがついてしまって…。<苦笑>
by Lionbass (2009-02-05 23:09) 

Lionbass

イヴ・D・ロークさま
コメントありがとうございます。
MONIMOは以前食べましたし、「つぶつぶの気持ち」も買ってしまいました。
近日アップ予定です。
今後ともどうぞよろしく…。
by Lionbass (2009-02-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。