SSブログ

モスド! [身辺雑記・グルメ]

モスバーガーミスタードーナツの提携により生まれた「モスド」なる商品。
http://mosdo.jp/

いろいろ食べてみました。

まずは、モスの「ドーナツバーガー」
IMG_7999モスド.JPG
味はまあまあかな?と思いました。
またモスバーガーで食事する必要があれば頼むかも・・・という感じ。

一方、ミスドのモスド(こちらも「ドーナツバーガー」)は新潟で食べました。
IMG_8305ミスド.JPG
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html
IMG_8301モスド.JPG

見た目はハンバーガーにちょっと似ていますが、味は甘さが勝っているので、ちょっと意外な感じ。
まあ、ドーナツだと思って食べればいいのですが…。

IMG_8302モスド.JPGIMG_8303モスド.JPG

そして「ポテド」を食べたのは東中野駅前。

IMG_8391ポテド.JPG
IMG_8392ポテド.JPG

味は微妙でした。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

manamana

微妙な企画ですね。
by manamana (2009-06-30 07:42) 

ぬれぴよこ

確かにミスドのモスドもポテドも、一回食べればいいかな~
って思いました^_^;
でも一度は買ってみたくなる商品を開発したということで、
ミスドとしては成功でしょうね(笑)
by ぬれぴよこ (2009-06-30 17:55) 

schnitzer

最近、ミスドもモスも食べていないのですが、これはおもしろそうですね。
週末あたりにどちらかへ行ってみたくなりました。
by schnitzer (2009-06-30 23:06) 

Lionbass

manamanaさま
ミスドの方の商品は、確かに微妙でした。
でも、こうやってブログに取り上げられるだけでも効果があるのかも…。
by Lionbass (2009-06-30 23:35) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
すみません、トラックバックのお断りが遅れてしまいました。
この中では、特に「ポテド」が「一度でいいかな?」って感じですね。
by Lionbass (2009-06-30 23:37) 

Lionbass

schnitzerさま
もし食べるならモスバーガーの方の「ドーナツバーガー」をお勧めします。
by Lionbass (2009-06-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。