SSブログ

Lionbassを弾くライオン [音楽・楽器]

オーケストラ関係の知り合いが、「福豆画舖」というショップをやっています。
http://fukumamegaho.shop-pro.jp/
http://blog.fukumamegaho.shop-pro.jp/

いろんな楽器を演奏するネコのイラストが入ったユニークな商品を扱っています。
楽器そのものや演奏の姿勢が、楽器を演奏する人ならでは。

以前から気になっていたのですが、その「福豆画舖」「Lionbassシール」を購入しました。
IMG_9900シール.JPG
imgシール.jpg
(スキャンすることもできるのですが、複製しやすくなってしまうので、不鮮明な画像ご容赦ください。)

ネコではなくライオンがLionbassを演奏しています。
コントラバスの渦巻の部分は、もちろんライオンヘッドになっています。
一応特注ということになるのでしょうか…。

パート譜や松ヤニなど、楽器・演奏関係のものに貼って、目印にする予定です。

この秋、5回以上の演奏会に出るので、パート譜の数も15部以上。
これまで、パート譜などには、「コントラバスのはんこ」を押していたのですが、ちょっと大きいので、このLionbassシールと併用しようと思います。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

blue

うわ〜、オリジナルで作られたんですか?ステキ!
私は猫とピアノ好きなのでさっそくチェックしてみます。
by blue (2009-10-03 13:05) 

ぬれぴよこ

Lionbassさん専用シール!
かわい~い♪
素敵な目印になりますね!ポチ☆
by ぬれぴよこ (2009-10-03 13:31) 

stbh

かわいいですね!(^_^)

ヘッドもちゃんとライオンなのが、芸が細かいです、さすが~。
by stbh (2009-10-04 10:59) 

Lionbass

blueさま
以前、私向けに「試作」してもらったので、今回、音楽活動を「再開」するにあたって注文してみました。
私以外が買ってもいいのでしょうが…。
by Lionbass (2009-10-06 21:42) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
名刺も作るつもりなのですが、その前に、現在持っている名刺にも貼って使ってます。
ネコも嫌いではないのですが…。
by Lionbass (2009-10-06 21:44) 

Lionbass

stbhさま
はい、細かい注文はつけなくてもやっていただきました。
stbhさんもいかがですか?
打楽器奏者用の名刺とかもあるみたいですよ…。
by Lionbass (2009-10-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。