SSブログ

バニラヨーグルトチロル [身辺雑記・グルメ]

「北海道チーズチロル」以来のチロルチョコネタです。

毎度申し上げておりますが、一度に食べた訳ではありませんし、自分で全部食べたのでもありませんので、誤解なきよう…。(笑)

しばらく前に食べた「バニラヨーグルト」味。
袋入りと「単品」がありました。
IMG_0812バニラヨーグルト.JPG
IMG_0811バニラヨーグルト.JPGIMG_0813バニラヨーグルト.JPG

IMG_0815バニラヨーグルト.JPGIMG_0818バニラヨーグルト.JPG


こちらは、誰かにお土産でもらった「信州りんご」味。
IMG_0814信州りんご.JPGIMG_0819信州りんご.JPG

そして、コンビニに売っていた細長いチロルチョコ。
「コーヒーヌガー」味です。
IMG_0817細長チロル.JPG

その隣りにあった「フルタ セコイヤ」チョコ。
昔、駄菓子屋でよく売っていたようなちょっとチープっぽい味がしました。
IMG_0816フルタセコイヤ.JPG

さらについでに、これもお土産のおすそ分けをいただいた「キットカットわさび味」です。
IMG_0826わさびキットカット.JPGIMG_0827わさびキットカット.JPG

クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

YAP

わさび味のキットカットとは?
どんな感じなのか、興味津々です。
by YAP (2010-04-15 08:09) 

ぬれぴよこ

「いちごバニラヨーグルト」と「信州りんご」のチロル、初めて見ました!
でも味が気になるのは、やっぱりわさび味です!(笑)
ポチ☆☆☆(朝にクリックだけしたので、増えないとおもいますが・・・^_^; )
by ぬれぴよこ (2010-04-15 20:29) 

Lionbass

YAPさま
わさび味、「確かにわさびの風味があるな」という程度で、そんなに突飛な(インパクトのある)味ではありませんでした。
(だいぶ時間がたったので印象が薄れてるのですが…。)
by Lionbass (2010-04-20 07:42) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
ということで、わさび味を見かけたらもう一度食べて報告したいと思います。
ぽち☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-04-20 07:43) 

Lionbass

kazukasuさま、manamanaさま
ゆるキャラさま、ほりけんさま
sonicさま、schnitzerさま
いつもアクセス&nice!ありがとうございます。
by Lionbass (2010-04-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。