SSブログ

「ひとり旅」 [読書]

▽購入した雑誌
*「ぶらり気ままにひとり旅」
旅行読売増刊


旅行読売増刊 ぶらり気ままにひとり旅 2010年 07月号 [雑誌]

旅行読売増刊 ぶらり気ままにひとり旅 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 旅行読売出版社
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: 雑誌



当ブログによくコメントいただくsonicさん執筆の記事が載っているということで、買ってみました。
sonicさんの記事は、私の故郷、長崎の旅。

IMG_1118.JPG

まだ全部は読んでませんが、「ひとり旅」に出かけたくなりました。

とりあえずは北海道出張の予定があるのですが、果たして参考になる記事があるのか…。
これから探します。

ちなみに、北海道出張は帰りに乗りテツする予定です。


クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
タグ:旅行 長崎
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 14

manamana

北海道の乗りテツ、楽しみですね。
by manamana (2010-06-13 06:51) 

青沢東(QMY)

北海道いいですね。北海道の列車の旅って大陸的なんでしょうかね。
大地を駆け抜ける列車の記事を楽しみにしています。
by 青沢東(QMY) (2010-06-13 09:08) 

ぬれぴよこ

イラストがあって、とっても楽しそうな記事ですね!
北海道からの乗り鉄、壮大な旅になりそうですね~☆
ぽち☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-06-13 15:10) 

schnitzer

"ぶらり気ままにひとり旅"良いですね。
北海道乗り鉄の旅、楽しみにしております!
by schnitzer (2010-06-13 15:53) 

YAP

実は私、一人旅の経験がありません。
ひとり出張なら何度もあるのですが。
自由気ままな一人旅にあこがれます。
一度してみたいなあ。
by YAP (2010-06-13 18:04) 

junko

うちの母親も長崎出身です(^^)
一人旅って雑誌があるんですね~。
本屋さんにチェックに行ってみよっと(^^)
by junko (2010-06-13 21:59) 

sonic

ご購入とトラックバック、ありがとうございます!
北海道、楽しみですね。
お仕事がうまくいきますように。
by sonic (2010-06-13 22:00) 

Lionbass

manamanaさま
最近、ネタ枯れなので、ブログ的にも旅行が待ち遠しいきょうこの頃です。(笑)
by Lionbass (2010-06-17 15:41) 

Lionbass

青沢東さま
本州~北海道間の旅行客は90%近くが航空機利用だそうです。
私も片道は飛行機で行く予定です。
往復列車ならよかったんですが…。
by Lionbass (2010-06-17 15:47) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
仙台は早朝に通過する予定です。
寝てると思いますが…。
ぽち☆☆☆ありがとうございます。

by Lionbass (2010-06-17 15:50) 

Lionbass

schnitzerさま
ほんとは「カシオペア」に乗りたかったんですけど…。
もうしばらくお待ちください。
by Lionbass (2010-06-17 15:51) 

Lionbass

YAPさま
テツの旅は1人に限ります。
実は北海道行きは出張なんですが…。<苦笑>
by Lionbass (2010-06-17 15:55) 

Lionbass

junkoさま
なんだか「実は身内が長崎出身」という人、結構いらっしゃるような…。
雑誌、ご覧になってみてください。
by Lionbass (2010-06-17 15:57) 

Lionbass

sonicさま
ありがとうございます。
まだ全部読んでないので、旅行中にでもじっくり拝見したいと思います。
by Lionbass (2010-06-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。