SSブログ

巨大ガチャピン&ムック登場 [身辺雑記・グルメ]

臨海副都心(東京・江東区)のりんかい線東京テレポート駅の構内(改札内)で発見しました。
巨大ガチャピンとムック
IMG_1536ガチャピン.JPG

ご存知だとは思いますが、緑色がガチャピン赤がムックです。
IMG_1533ガチャピン.JPG

たしか、ガチャピンが恐竜で、ムックが雪男だったような…。
IMG_1535ガチャピン.JPGIMG_1534ガチャピン.JPG

お台場で行われている夏のイベントの一環だということです。
IMG_1537ガチャピン.JPGIMG_1538ガチャピン.JPG
http://twitter.com/GachapinBlog/
http://img.imatsubu.jp/img/special/p-kies/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ぬれぴよこ

隣の自販機の大きさと比べてビックリ!
すごい迫力ですね~♪
きっと一緒に写真撮る人沢山いるんでしょうね~
私も実物見てみたいです☆
ぽち☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-07-31 14:29) 

sonic

ツルツルのムックはなんか変です。
もしゃもしゃでないと。
でも、かわいいですね。
by sonic (2010-07-31 21:21) 

青沢東(QMY)

がちゃぴんは恐竜だったんですか?!初めて知りました。
でも、ムックが雪男ってことは知ってたような気が…どこで聞いたんでしょうねえ?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2010-08-07 23:04) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
お台場は夏休みで家族連れが多いですからね。
子供は喜ぶんだと思うのですが、「ポンキッキ」は親の世代の番組のような…。
ぽち☆☆☆ありがとうございます。
by Lionbass (2010-08-12 15:31) 

Lionbass

sonicさま
確かにムックは「モップ」とか言われてますからね。
ガチャピンも頭と体のバランスが変ですし…。
でもインパクトは相当あります。
そういえば、去年はガンダムがお台場にいたのでした。
by Lionbass (2010-08-12 15:34) 

Lionbass

青沢東さま
2人(?)とも、最近CMに出たりして有名ですよね。
「ポンキッキ」(&その後継番組?)は地上波では放送してませんが…。

by Lionbass (2010-08-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。