SSブログ

かめパンとくまパン [身辺雑記・グルメ]

突然ですが先日、池袋のTデパート地下のパン屋さんで買った「カメメロンパン」。
IMG_2413カメ.JPG

確か1個200円以上したような…。
味はまあまあだったかな?

「カメロンパン」は以前ぬれぴよこさんも紹介していましたが、いろんなお店で売っているみたいです。


一方こちらはクマパン
クリームパンです。
IMG_2492クマ.JPG

確か「北欧のくまさん」という名前。
錦糸町に演奏会を聴きに行った際、夕食を食べる時間がなかったので、会場に行く前に駅構内のHOKUOで買いました。

クリームパンを食べたのは久しぶりだったような気がします。
HOKUOでは、カメロンパンも売っているみたいです。




クリックお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ぬれぴよこ

私が買ったカメロンパンとは違って、とっても綺麗な形ですね!
くまさんパンもかわいくておいしそうです☆
ぽち☆☆☆
by ぬれぴよこ (2010-09-27 06:43) 

junko

かめメロンパンかわいいですね~。
私が行くお気に入りのパンやさん2軒には・・・ないです(^^;
by junko (2010-09-27 09:41) 

えーちゃんaaa

カメメロンパン可愛いけど私は食べれません?
うちは本物の亀を飼っているので(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-27 19:00) 

青沢東(QMY)

カメメロンパンなんでしょうか?それともカメロンパンなんでしょうか?
クマクリームパンは、クリ―マパンとかいうベタなミックスしたネーミングにはならんのでしょうねえ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2010-09-29 01:56) 

Lionbass

ぬれぴよこさま
かめパンは、形が崩れないように、1個ずつケースに入ってますからね。(笑)
こんなのばかり買ってブログにアップするのは、完全にお店の策略(!?)に嵌ってます。
ぽち☆☆☆ありがとうございます。

by Lionbass (2010-10-02 10:19) 

Lionbass

junkoさま
毎日行く店にあったとしても、毎日買うものじゃないような気がします。(笑)
by Lionbass (2010-10-02 10:20) 

Lionbass

えーちゃんaaaさま
コメントありがとうございます。
ということは、熊を飼ってる人はくまパンは食べられませんね。(笑)
by Lionbass (2010-10-02 10:21) 

Lionbass

青沢東さま
相変わらず鋭いツッコミですね。(笑)
お店で写真撮ったり、メモするのもナンだったので、正しいネーミングはよく分かりません。m(_ _)m
今度調べときます。<苦笑>
by Lionbass (2010-10-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。